こだわり 時季の話題

母の日のプレゼントがマンネリにならないもの。厳選5選!

投稿日:

毎年来る、母の日のプレゼント。
最初はいろいろとネタもあったんだけど、気づけばちょっとマンネリ気味。
いつもとちがうプレゼントってないのでしょうか?
というわけで、今年は極上にとことんこだわったプレゼントは如何でしょう?
こだわりのプレゼントをまとめました。
母の日のプレゼントを探しているあなた。要チェックです。

スポンサーリンク
  
 

母の日のプレゼントに極上の紅茶は如何でしょう?

まず、最初に紹介するのは極上紅茶のプレゼントです。
紅茶といっても、フツーの紅茶では芸がありません。
フランスで17世紀からある老舗中の老舗、世界的に有名な紅茶のプレゼントは如何でしょう。

その紅茶の名前はマリアージュフレールといいます。
ルイ14世も愛した紅茶と呼ばれています。

この紅茶、香りも風味も普通の紅茶とはまるで異なるので、
紅茶に特にこだわりのないお母さまには新しい紅茶の趣味ができるかもしれません。

→紅茶の初心者向け。一般ウケする紅茶の紹介記事になります。

続いて紹介するのは、紅茶に興味がある方向けの紅茶になります。
お母さまが紅茶に興味があるけれども、自分がそこまで詳しくはない場合、
どのように紅茶を選べば、最適な茶葉が選べるか?について紹介しています。

→紅茶の中上級者向け。紅茶に疎い場合はどのように選べばよい?

母の日のプレゼントに寝具は如何でしょう?

続いて母の日向けに紹介するプレゼントとしては、寝具の中でも、極上の寝心地を追求するマットレスのプレゼントは如何でしょう?
一日の3分の1を過ごすお布団のプレゼント!
快適な寝心地で安らぎのプレゼントは如何でしょう?
まもなく発売される最新モデルのマットレスの紹介もしています。

→母の日に極上の寝心地のプレゼントは如何?


スポンサーリンク

母の日のプレゼントに極上のディナーは如何でしょう?

母の日のプレゼントのアンケートで人気なものの一つに食事のプレゼントがあります。
でも、普通の食事も行かれたことのある方は結構多いのではないでしょうか?
そういった意味でも、ちょっと変わり種の極上を紹介します。

ここで、紹介しているのは、極上のブランドうなぎの紹介になります。
普通、私たちがスーパーやうなぎ屋で食べるウナギは殆どが養殖うなぎなのですが、
この養殖のうなぎは天然ものやブランドもののうなぎと比べると、香りも風味もまるで異なるのです。
黄金色に輝くフッカフカな鰻を一緒に食べに行かれては如何でしょうか?

南アルプスの下流の大井川の水源をもとに育てられたブランドうなぎの食べれる場所です。

→共水うなぎの紹介と都内で食べれる場所はコチラ

関東を代表する利根川を水源とした利根川の別名がそのまま名前となったブランドうなぎです。

→坂東太郎の紹介と都内で食べれる場所はコチラ

母の日の極上プレゼントのまとめ

スポンサーリンク

母の日のプレゼントとして、極上の贈り物についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか?
それぞれのアイテムは母の日以外でも、どれも大切な人のもてなしとして使われているものばかりです。
なので、どれも母の日のプレゼントとしても失礼のないものばかりです。
ご検討されてみては如何でしょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-こだわり, 時季の話題
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浴衣の着方はどうすればいい?花火大会や七夕に着ていきたい!!

スポンサーリンク 夏のイベントには浴衣がつきものですね!! 七夕祭りや花火大会、盆踊りなど、最初に浴衣をイメージされる方は多いと思います。 でも、洋服がメインの今、着物を着る機会はほとんどありません。 …

続きを読む

川崎大師の初詣で屋台は何が出る?期間はいつまで?おすすめのカフェは?

スポンサーリンク 川崎大師の初詣はお参りもだけでなく、屋台も沢山出ます。 三箇日が混み込みでこの日を外した場合、いつまで屋台はでているのか? スポンサーリンク 川崎大師ならではの食べ物が食べられるカフ …

続きを読む

ぼっちクリスマスを室内で過ごす楽しみ方2017。厳選8プラン。

スポンサーリンク ぼっちクリスマスの楽しい過ごし方の第二弾!! 一人でも、室内でヤバいくらい楽しんじゃうプランを7個ピックアップしました。 スポンサーリンク 今年のクリスマスはのんびり室内で過ごしたい …

続きを読む

中秋の名月が日本では休みでない理由は何?中国で休みの理由は?

スポンサーリンク 秋の月と言えば、中秋の名月を思いつくと思いますが、この日ってなんで休みでないんでしょうね? 外国では休みの国もあるみたいですが… お休みにして、中秋の名月をみんなで祝って行事にしてし …

続きを読む

インフルエンザの予防接種。大人は必要?医師が受けない理由が意外!!

インフルエンザの予防接種って、毎年どうされてますか? 受けてもかかることもあるっていうし、アナフィラキシーショックとかもあって、なんか怖いような… お金払って、痛い思いして、副作用を心配して&#823 …

続きを読む

こんにちは。とむと申します。
東京都に住む40代の男性です。
趣味だらけの生活を生かして、ためになりそうな話題についてブログを書いています。
サルサ歴ほぼ20年!一応ダンサーです^^;
詳しいプロフィールはコチラ
電気・IT系の情報はコチラ!!
★自炊最高☆彡
料理のことではないです^^
あなたはどっち?
OR